メイプルストーリーの日々を書いてますw コメントに書いてもらえれば勝手にリンクしてもらって構いませんw
page top
page top
テスト終わったしひと段落?
さてさて期末終わりました

結果知ってるかたいると思いますが報告

国語47点
数学98点
社会78点
理科82点
英語87点
音楽90点
体育85点
美術92点
技術47点
家庭42点

技術と家庭は50点満点づつです

圧倒的に国語が足引っ張ってますね(´・ω・`)

作文で-10点

漢字で-25点とかいう\(^o^)/

国語やる気なかったっすorz

まあ地道にがんばっていきたいと思います


さてメイプルのお話

サクきれました、ザクきれました、翡翠きれました

まともな狩りできません(p_q*)シクシク

そしてアバも13日かなんかにきれるとかいうね

下手したら今月で消えるかもしれません

まあ1月中には多分消えるので

ご理解を;;

まあサクとか買うならアバも一緒に買うので

確定アバでも貼っておきます

20071209092529.png

続きはコメ返
>>あきc
  うほひこドマ;

>>ハニー
  まあ俺の場合直し方がね・・・

>>ときc
  俺もようわからん

>>ハセ
  やっぱり感動できるよねb
  ってかやっぱハセってM?

>>滅c
  また上げ逃げしていいですか?><


リンクに*滅私一様*を追加

コメント

管理人にのみ表示

国語カオスwww
| URL | 2007/12/09/Sun 11:32 [EDIT]
369イッタ直後のくり○りす
363ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
181由紀子LOVE | URL | 2007/12/09/Sun 12:36 [EDIT]
myschool 技術家庭が25ずつで
実技教科50点満点(・ω・`

だから知能に差がでるのか(^ω^)←
| URL | 2007/12/09/Sun 22:07 [EDIT]
消えるときは隆(ry
俺も国語嫌い;
十史佐田 | URL | 2007/12/10/Mon 01:26 [EDIT]
ちょー頭よすー(('A
あたしゎ期末すーがく2点だたッb(

国語ゎね・・・
言えないくらぃ *_'I`藁)bb
| URL | 2007/12/10/Mon 02:30 [EDIT]
ちあきさん
勇㌧かしこぃのお(☆'゜∞`)ゝ
数学おしえてん★
姉さん | URL | 2007/12/10/Mon 22:35 [EDIT]
ウチもアバ決めないとなぁ~@@:
ダーリンのアバかっこいいってか可愛い?ww
今度 数学の方程式教えてください ←
巫女 | URL | 2007/12/11/Tue 20:13 [EDIT]
あー
ゆうcうらやましいぞorz
なんだその点数。
俺が勝ってるの
国語だけじゃねーかorz

なんでそんなに頭良いんだよ('A
合計俺の二倍あるんじゃねーか?(*´・ω・`)
そして
俺はMじゃない。
よく覚えとくんだd('A`) グッ
ハセヨ&ひかる | URL | 2007/12/11/Tue 20:18 [EDIT]
エル
こんなところにユウトのブログが!

国語、オレは得意だよヽ(´▽`)ノ

リンク入れときます。オレのはhttp://eru123.blog36.fc2.com/これだから
エル | URL | 2007/12/11/Tue 21:17 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/14/Fri 19:07 [EDIT]
勇斗sなんか新しいアバカワイー!
ってかレベルアゲがんばろう(・゚・(ノ∀`;)・゚・
パス吉 | URL | 2007/12/16/Sun 00:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/26/Wed 19:18 [EDIT]
そろそろジャクムの兜を返してもらいたいので、INしてる時間とキャラ名をブログにコメントしておいてください。
よろしくお願いします。
十史佐田 | URL | 2008/01/11/Fri 00:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/24/Sat 01:58
© DK日記珍道中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
