メイプルストーリーの日々を書いてますw コメントに書いてもらえれば勝手にリンクしてもらって構いませんw
page top
スポンサーサイト
page top
いろいろオワタ\(^o^)/
とりあえず期末テスト終了

国語以外手ごたえはあり

そしてメイプルへ・・・

俺「な、なに・・・パッチがあたらない!」











俺「公式サイトへ行ってみよう・・・」











ネクソン「アンインストールしてダウンロードしなおしなさい(みたい
な)」











俺「チッしかたねえな、ダウンロードしなおすか」











~ダウンロード終了~











俺「よーし、セットアップ起動だ」











PC「アクセスが拒否されました」











俺「あ・・・あれ・・・きっと何かの手違いだ、もう1回・・・」











PC「アクセスが拒否されました」











俺「\(^o^)/」






ってかんじでメイプルできなくなりました

ダウンロードしなおしたらいいんじゃなかったのかよorz

だれかたすけて(。´Д⊂) ウワァァァン!!


PS:いろいろいじったら直りました・・・紛らわしくてさーせん
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あたしもそれなって自然引退を
考えてたさっ(^ω^)←

てすとお疲れっ!
亞稀 | URL | 2007/12/01/Sat 22:58 [EDIT]
直ってよかったね~@@:
あたしもメンテ中に再ダウンロードしたんだけどダメで
また再ダウンロードしたよぉ(
テストおちゅw
巫女 | URL | 2007/12/03/Mon 19:40 [EDIT]
なんかさ色々やったがタグとかでてこんしw
テンプレが悪いんかな(´・ω・`)ショボーン
俺もテストヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
| URL | 2007/12/04/Tue 22:56 [EDIT]
やべえええ!!
前の動画の
「象の背中」
感動したわっ!!

またあそぼーね(*´・ω・`)
ハセヨ | URL | 2007/12/07/Fri 23:39 [EDIT]
やっほw
りんくもらぅね><b

今日せっかく会ったのに
人気上げるのわすれてたとゆー((
| URL | 2007/12/08/Sat 23:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© DK日記珍道中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
