メイプルストーリーの日々を書いてますw コメントに書いてもらえれば勝手にリンクしてもらって構いませんw
page top
スポンサーサイト
page top
キーボードが・・・
はい、キーボードが逝きました

ボタン陥没とかではなくて

単純に押しても反応しなくなりましたよ・・・

元がノートってところが幸いして更新ぐらいならできますが

だいたいノートの→ボタンが陥没してかったもの

メイプルなんてできません(汗

まあ明日親が進路説明会で有休とってたので

明日にでも買ってきてもらいたいと思います

ってか八ヶ月で壊れるって・・・

遊びすぎたかな・・・・(´・ω・`)






学校で隣のクラスの人が数人泣いていたので聞いたら

「象の背中」というものをみて感動したそうで

クラスで借りて見たのですが

何せ遠く見えなかったので

ニコニコで調べたら・・・本当に感動できました

っちょ・・・悲しすぎる(´;ω;`)

UPしつつタグ貼っておきますね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

1年使ってもあたしのキーボード壊れないぉ('A
ダーリンジョイパ派だとおもてたー!
巫女 | URL | 2007/11/23/Fri 18:31 [EDIT]
キーボード逝っちゃたか(('A
どんもーい!
象の背中・・・
見てみますかな・・・@@
ハセヨ | URL | 2007/11/23/Fri 22:55 [EDIT]
キーボード御愁傷様(/_;)

この際無意味に
性能いいやつ購入すべき('`←
亞稀 | URL | 2007/11/25/Sun 20:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© DK日記珍道中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
