メイプルストーリーの日々を書いてますw コメントに書いてもらえれば勝手にリンクしてもらって構いませんw
page top
page top
次は期末テスト(´・ω・`)
さて塾のテストから帰ってきました

朝の9時からとかまじだるい;

誰か癒して(*´д`*)ハァハァ

まあ冗談はさておき

129の約50%まできました

何気にがんばってますね(´・ω・`)

まあ倉庫に眠ってるスタンスのMB使いたいって言うものありますがw

近くに目標とかライバルがいるっていいことですねw

ほんとモチベ維持できてありがたい

ギルっていいですね

っとかいっててそのギル員から上げ逃げ地獄がありました

最初は帝王だったんです・・・

ギルチャで言うと・・・

佐田やせみcが参加してきて

1h程度で13も上げられましたpwq

人気181ってなに('A')

そこまでLvあげろってか

いやね、考えてもみてください

おいちゃんやデッドsでさえ170代なんですぞw

180なんて異常( ・∀・)=○)'3').:*;

おおっと・・・失敬

まあまた上げ逃げされそうで怖いです

いったいいくつキャラもってるんだって(((((゜ロ゜;)))))

まあこのちょうしで135ぐらいにはなりたいですねー

コメント

管理人にのみ表示

ちゃおーw
人気度高いね~@@:
あたしまだ110↑だったよーなw
たまにゎあたしが癒してあげるぉw
狩りがんば><
巫女 | URL | 2007/11/13/Tue 18:51 [EDIT]
そんな狩狩なさらなくったって('`


ちょっと自分上手いわ(ω^)
と思ったあたしは負け組
亞稀 | URL | 2007/11/13/Tue 19:18 [EDIT]
ひさっw!
129かぁ((
こりゃ予想外にレベ差がひらいてしまったwww
これはもぅ追いつけませんな((笑
その調子でいつかゎ200Lvがんばっ!!w
ハセヨ | URL | 2007/11/18/Sun 23:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© DK日記珍道中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
