fc2ブログ
メイプルストーリーの日々を書いてますw コメントに書いてもらえれば勝手にリンクしてもらって構いませんw
page top
悩み中
えーと仮引退については悩み中です

なにせギル員が骨でHBだけしてくれれば勉強しててもいいよ

とか言ってくれるのでINするかどうするか・・・

むしろDTだけって手もありますしね

まあそのあたりについては考え中ってことで


さてさてネタに行きましょう
20071027231020.jpg

画面の両端になんかいますよね?

そうです、ワルメン左右沸いていたんですw

ギル員が言うにはなかなかないとのこと

左右の沸き時間が重ならないとならないらしいね

これは進谷に無理いって書いたものです
071027_0001~0001.jpg

まあ俺のキャラを書いてもらいました

やっぱ専門いってるだけあってうまいね・・・・・

羽がないのがpwq

まあ文句言うと怒られそうなんでやめます;;

あと最近女装がはやってるっぽいのでやってみました
20071027231708.jpg

プレビューで見直してID直すの忘れててあわてて隠したのは内緒w
続きはコメ返
>>ぴよ
  こんどおせーて(*´д`*)ハァハァ

>>あきc
  だってエロイやん( ・∀・)=○)'3'),;:

>>リア友
  ぇーだるいよ(´・ω・`)

>>ハニー
  いいほうではあるけどまあ最近落ちてます('A')

まあリンクにバカリア友の追加
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

ばーか!
ところで旦那
なんでもないや。
| URL | 2007/10/28/Sun 09:44 [EDIT]
じ・・・女装!!??
そんな趣味が・・・・('A
はせよ | URL | 2007/10/28/Sun 16:54 [EDIT]
じ・・・女装!!??
そんな趣味が・・・・('A
はせよ | URL | 2007/10/28/Sun 16:54 [EDIT]
じ・・・女装!!??
そんな趣味が・・・・('A
ちあき | URL | 2007/10/28/Sun 18:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/29/Mon 15:11 [EDIT]
ちょwwwwww
ダーリン絵うますぎっ(´・ω・`)
あたしの方が下手だなーとヵ思った('A
女装可愛いなー(ちょ
あたし次ゎ男装アバにす・・・(ry
ワルメン今度連れてってー(・∀・)(ぁ
巫女 | URL | 2007/10/29/Mon 22:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/29/Mon 22:30 [EDIT]
じ・・・女装!!??
そんな趣味が・・・・('A
十史佐田 | URL | 2007/10/30/Tue 00:43 [EDIT]
じ・・・女装!!??
そんな趣味が・・・・('A
ぴよひこ | URL | 2007/10/30/Tue 19:56 [EDIT]
じ…女装!!??
そんな趣味が‥‥('A
亞稀 | URL | 2007/10/30/Tue 22:53 [EDIT]
自重しろよwwwwwwwwwww
野郎まじで俺の絵うpしやがったwwwwwwwwwww
進谷 | URL | 2007/10/31/Wed 14:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© DK日記珍道中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG