メイプルストーリーの日々を書いてますw コメントに書いてもらえれば勝手にリンクしてもらって構いませんw
page top
page top
皆ゴメン(。´Д⊂)
PCが不調になってしまったのでしばらくINできないかと思われます

またINできる見込みがたったらお知らせするのでご了承ください;;

佐田しゃんホントごめんねorz
page top
テスト終わったしひと段落?
さてさて期末終わりました

結果知ってるかたいると思いますが報告

国語47点
数学98点
社会78点
理科82点
英語87点
音楽90点
体育85点
美術92点
技術47点
家庭42点

技術と家庭は50点満点づつです

圧倒的に国語が足引っ張ってますね(´・ω・`)

作文で-10点

漢字で-25点とかいう\(^o^)/

国語やる気なかったっすorz

まあ地道にがんばっていきたいと思います


さてメイプルのお話

サクきれました、ザクきれました、翡翠きれました

まともな狩りできません(p_q*)シクシク

そしてアバも13日かなんかにきれるとかいうね

下手したら今月で消えるかもしれません

まあ1月中には多分消えるので

ご理解を;;

まあサクとか買うならアバも一緒に買うので

確定アバでも貼っておきます

20071209092529.png

続きはコメ返
つづきを表示
page top
いろいろオワタ\(^o^)/
とりあえず期末テスト終了

国語以外手ごたえはあり

そしてメイプルへ・・・

俺「な、なに・・・パッチがあたらない!」











俺「公式サイトへ行ってみよう・・・」











ネクソン「アンインストールしてダウンロードしなおしなさい(みたい
な)」











俺「チッしかたねえな、ダウンロードしなおすか」











~ダウンロード終了~











俺「よーし、セットアップ起動だ」











PC「アクセスが拒否されました」











俺「あ・・・あれ・・・きっと何かの手違いだ、もう1回・・・」











PC「アクセスが拒否されました」











俺「\(^o^)/」






ってかんじでメイプルできなくなりました

ダウンロードしなおしたらいいんじゃなかったのかよorz

だれかたすけて(。´Д⊂) ウワァァァン!!


PS:いろいろいじったら直りました・・・紛らわしくてさーせん
page top
キーボードが・・・
はい、キーボードが逝きました

ボタン陥没とかではなくて

単純に押しても反応しなくなりましたよ・・・

元がノートってところが幸いして更新ぐらいならできますが

だいたいノートの→ボタンが陥没してかったもの

メイプルなんてできません(汗

まあ明日親が進路説明会で有休とってたので

明日にでも買ってきてもらいたいと思います

ってか八ヶ月で壊れるって・・・

遊びすぎたかな・・・・(´・ω・`)






学校で隣のクラスの人が数人泣いていたので聞いたら

「象の背中」というものをみて感動したそうで

クラスで借りて見たのですが

何せ遠く見えなかったので

ニコニコで調べたら・・・本当に感動できました

っちょ・・・悲しすぎる(´;ω;`)

UPしつつタグ貼っておきますね

page top
次は期末テスト(´・ω・`)
さて塾のテストから帰ってきました

朝の9時からとかまじだるい;

誰か癒して(*´д`*)ハァハァ

まあ冗談はさておき

129の約50%まできました

何気にがんばってますね(´・ω・`)

まあ倉庫に眠ってるスタンスのMB使いたいって言うものありますがw

近くに目標とかライバルがいるっていいことですねw

ほんとモチベ維持できてありがたい

ギルっていいですね

っとかいっててそのギル員から上げ逃げ地獄がありました

最初は帝王だったんです・・・

ギルチャで言うと・・・

佐田やせみcが参加してきて

1h程度で13も上げられましたpwq

人気181ってなに('A')

そこまでLvあげろってか

いやね、考えてもみてください

おいちゃんやデッドsでさえ170代なんですぞw

180なんて異常( ・∀・)=○)'3').:*;

おおっと・・・失敬

まあまた上げ逃げされそうで怖いです

いったいいくつキャラもってるんだって(((((゜ロ゜;)))))

まあこのちょうしで135ぐらいにはなりたいですねー
© DK日記珍道中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
